「ビバリー」は、ディー・エヌ・エーが運営する「ポケットビッダーズ」で、2004年9月にオープンした、20代から30代の女性を対象とするロープライスのファッションサイト。3キャリア上でサービスを展開し、2006年には「ポケットビッダーズ」の「評判のベストショップ」準グランプリおよびKDDI賞を受賞している。
インタースパイアは6月に有限会社ビバリーから事業譲渡を受け、7月16日から本格的に運営をスタート。今後は「ビバリー」と、同社のコマースサイト「シンデレラビューティ」と恋愛占いサイトを連携させ、女性向けのサービス提供を行うとしている。
【関連記事】
・月間1億5000万PVの「プーペガール」が3月に新会社設立、モバイル版提供へ
・ファッション大好き人間に人気の「ZOZOTOWNモバイル」全面リニューアル
・セレクトショップに関する調査で、ファッション購入場所として最も多かったのは「スーパー」
・ヴィトンとイベントマスコットはもうけの仕組みが同じ?【スポーツマーケ】オリンピックに学ぶ権利ビジネス