SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

インタースパイア、女性向けファッションサイト「ビバリー」取得でモバイルコマース事業強化

 「ビバリー」は、ディー・エヌ・エーが運営する「ポケットビッダーズ」で、2004年9月にオープンした、20代から30代の女性を対象とするロープライスのファッションサイト。3キャリア上でサービスを展開し、2006年には「ポケットビッダーズ」の「評判のベストショップ」準グランプリおよびKDDI賞を受賞している。

 インタースパイアは6月に有限会社ビバリーから事業譲渡を受け、7月16日から本格的に運営をスタート。今後は「ビバリー」と、同社のコマースサイト「シンデレラビューティ」と恋愛占いサイトを連携させ、女性向けのサービス提供を行うとしている。 

【関連記事】
月間1億5000万PVの「プーペガール」が3月に新会社設立、モバイル版提供へ
ファッション大好き人間に人気の「ZOZOTOWNモバイル」全面リニューアル
セレクトショップに関する調査で、ファッション購入場所として最も多かったのは「スーパー」
ヴィトンとイベントマスコットはもうけの仕組みが同じ?【スポーツマーケ】オリンピックに学ぶ権利ビジネス
 

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/07/16 11:20 https://markezine.jp/article/detail/4584

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング