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第107号(2024年11月号)
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MarkeZineニュース

年間平均購入額は3倍!EC×店舗のクロスユーザーを増やすユナイテッドアローズのOMO戦略

 MarkeZineは、2024年11月13日(水)に「MarkeZine Day 2024 Focus」をJPタワー ホール&カンファレンス(東京・丸の内)で開催します。

 15時から行うセッション「ユナイテッドアローズのOMO本部長が語る 店舗起点の感動ドリブンなOMOとは?」には、ユナイテッドアローズの岩井一紘氏が登壇します。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 OMOを推進するユナイテッドアローズ。ユナイテッドアローズオンラインの強化や会員プログラムの刷新、アプリのリニューアル、LINEのアカウント連携に加え、店舗スタッフの新評価制度の導入など立体的な取り組みを進めてきました。その結果、顧客のLTVが向上し、店舗とECのクロスユーザーは店舗のみ/ECのみのユーザーと比べて3倍以上の年間平均購入額を示しています。

 本セッションでは、同社のOMO本部 本部長を務める岩井一紘氏が登壇。OMOでビジネスインパクトを生むための工夫や、各種ツールを選定する際のポイント、オン/オフのデータ連携にあたってつまずきがちな要所などを語ります。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2024 Focus
日時:2024年11月13日(水)10:00~
会場:JPタワー ホール&カンファレンス
JR東京駅 徒歩約1分
東京メトロ丸の内線 東京駅 地下道より直結
参加費:無料(事前登録制)

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

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MarkeZine(マーケジン)
2024/10/18 08:15 https://markezine.jp/article/detail/47261

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