DearOneは、2024年11月19日(火)、「Growth Summit 2024」を開催する。
同イベントのテーマは、「『データからグロースへ』インサイトが導く顧客体験革命」。グロースマーケティングの最新事例や、ノウハウ・フレームワークを総合的に学ぶことで、日本国内におけるプロダクトやサービスの「グロース」推進を目指す。なお、2020年に開始した同イベントは、今回、初のオフラインでの開催となる。
Session1では、ウエルシア薬局の商品本部 マーケティング部でマネージャーを務める藤村道孝氏とDearOne プラットフォーム事業本部 ビジネス推進部のカスタマーサクセス マネージャーである橋川貴諾氏が登壇。アプリをトリガーとした購買データ活用の方法やユーザー満足度向上施策について、さらには、シームレスなOMO体験の方法などを紹介する。
他にも、同イベントにはジーフットやアダストリアが登壇。アプリグロース、購買データ活用、リテールメディア、ECとリアル店舗横断などとのキーワードでディスカッションを行うことで、最適な顧客体験を生み出すためのヒントを共有する。
開催日程:2024年11月19日(火)
開催時間:13:00~16:40
会場:赤坂インターシティコンファレンス
対象者:
・マーケティング責任者、担当者
・データ分析責任者、担当者
・プロダクトマネージャー
・EC、メディア運営責任者、担当者
・DX推進責任者、担当者
参加費:無料(事前登録制)
主催社:DearOne
お申し込みはイベントサイトから