SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

120%のデカ目革命、目が大きく写るプリクラ登場

 7月末から展開するアーケード用シールプリント機「Jewella Eye(ジュエラ・アイ)」は、従来の“きれいに写る”機能に加えて、被写体の目だけを大きくする技術を独自に開発し、大きすぎず、一番可愛いと実感できるサイズ設定を実現した。

完成したシールプリントのイメージ。利用料金は400円

 シールプリント機を利用するユーザーへのアンケートでは、「メイクの中でもアイメイクが一番重要」「撮影前にアイメイクを直す」という声が多かったという。撮影画像は赤外線通信を利用して携帯に送信し、待ち受け画面として利用することもできる。

【関連記事】
女子小中学生のプリクラ見放題の「ニコプリ帳」、現在閉鎖中?
日本最大の10代女子向けコミュニティサイト 「ふみコミュ」とニフティが提携
会員400万人、月間14億PVを達成!女子高生の間でブレイク中の「前略プロフィール」最新事情
情報に敏感な人ほど、衝動買いの成功率が高い【ガールズウォーカー調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/07/30 11:45 https://markezine.jp/article/detail/4789

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング