会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
新規会員登録無料のご案内
- ・全ての過去記事が閲覧できます
※プレミアム記事(有料)は除く - ・会員限定メルマガを受信できます
- ・翔泳社の本が買える!500円分のポイントをプレゼント
この記事は参考になりましたか?
- 生活者データバンク連載記事一覧
-
- 値上げしても「売れるブランド」は何が違う? データで導く、ファン維持の「生存戦略」
- “流行”から “定番”へ!拡大を続ける韓国コスメ市場の変化を読み解く
- 買い物回数は減るも支出は増加。データが示す、物価高に揺れる「生活者のリアル」
- この記事の著者
-
脇田 光(ワキタ ヒカル)
株式会社インテージ データマネジメント事業本部 リテールデータマネジメント部
2016年大学卒業後出版社の営業を経験、その後ネットリサーチを主力とした調査会社で集計業務に従事し、2022年2月にインテージに入社。パネル調査「i-SSP(インテージシングルソースパネル)」でメディア操作ログのデータ管理を担当後、...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
