SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ロックオン、広告代理店向けSEM自動入札ツールのモニター受付を開始

 ロックオンが開発を進める「アドエビスAutoBid」は、国内市場に最適化した自動入札ツール。「アドエビスAutoBid」は、従来からロックオンが提供してきた、広告効果測定システム「アドエビス」と連携することにより、アドエビスで取得したさまざまな効果測定データを活用して、入札を最適化することが可能となる。

 正式リリースに先立ち、サービスの更なるブラッシュアップなどを目的として、無料で「アドエビスAutoBid」を試すことができる、モニターキャンペーンを行なう。実施期間は2008年12月1日~2009年1月20日を予定している。

【モニターサービスの詳細】

  • モニター実施期間:2008年12月1日~2009年1月20日
  • 実施内容:アドエビスAutoBidで、Overtureの入札を行いアンケートに回答。また、モニター用に提供するアカウントは、モニター期間終了後も有償であれば引き続き継続が可能
  • 募集開始日:2008年11月10日
  • 募集対象:アドエビス販売代理店
  • 募集社数:30社
  • 問い合わせ先:アドエビス事業部 tel. 03-3289-5051/パートナーページ
  • 注:開始日は申込状況等によって変更する可能性もある/お申し込み多数の場合は、抽選により決定

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/11/10 12:00 https://markezine.jp/article/detail/5845

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング