SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Google、キーワードツールのモバイル対応開始

 AdWords日本版公式ブログの11月21日のエントリによると、これまでPCからの検索のみの結果を提供していたキーワードツールで、新たにモバイル検索の情報を調べることが可能になった。

 モバイルのデータを調べる場合は、アカウントの「運用ツール」からではなく、モバイル広告を実施している広告グループ内にある「キーワードツール」から行う。利用可能なデータは、 Googleとすべての検索パートナーでの検索数を反映している。

【関連記事】
Google、検索順位の変更、サイトの追加・削除が可能なカスタマイズ機能「SearchWiki」をローンチ
Google、見落とされたキーワードを教えてくれる新しいキーワードツールを公開
200以上の国や地域のホットな検索キーワードがわかる、「Googleトレンド」日本版公開

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/11/25 12:00 https://markezine.jp/article/detail/5954

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング