今回の無料診断サービスでは、企業のモバイルサイトのユーザビリティを改善し、モバイルマーケティングのROI改善に役立つ診断結果を受け取ることができる。診断内容はサイトやターゲットユーザーに応じた約100項目によるヒューリスティック評価として提供される
応募期間は2月24日から3月6日で、診断を受けられるのは10社まで。キャンペーンの詳細と申込みはこちらから。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
今回の無料診断サービスでは、企業のモバイルサイトのユーザビリティを改善し、モバイルマーケティングのROI改善に役立つ診断結果を受け取ることができる。診断内容はサイトやターゲットユーザーに応じた約100項目によるヒューリスティック評価として提供される
応募期間は2月24日から3月6日で、診断を受けられるのは10社まで。キャンペーンの詳細と申込みはこちらから。
この記事は参考になりましたか?
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR