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アドマーケットプレイス「xmax」がマージン方式を撤廃、従量課金方式に移行

 新料金システムでは、「xmax」に登録している媒体は、掲載方式によって「成果型広告(アフィリエイト、電話着信広告等)」「料金固定型広告(期間掲載、クリック保証等)」の2つに分類される。広告主は取引量が増加すると同時に、手数料率が低下する方式となる。

新料金システム概要

 成果型広告では10万円以上の利用で、システム利用料が一律2万円となる。また、「カートシステム(広告枠の一括発注機能)」機能も追加された。

 今回の料金システムの変更の理由として、セプテーニ・クロスゲートは、透明性のある広告取引の実現と、広告取引における流通の活発化の実現をあげている。

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2009/06/02 12:39 https://markezine.jp/article/detail/7444

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