SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

サイバー・バズ、400名の専門家ブロガーをネットワーク化する「専門家ブロガー」提供

 「専門家ブロガー」に参加するのは、料理研究家・スタイリスト・栄養管理士などの「スペシャリスト」、モデルやカリスマ主婦などの「トレンドリーダー」など約400名で、ネットワーク化されたブログの総ページビュー数は月間1億5000万PV。

 プログラムには、伊達友美(日本抗加齢食普及協会理事、管理栄養士)、千葉麗子(インテグラル・ヨーガ講師)、小森純(Popteen専属モデル)、山本優希(JELLY専属モデル)の各氏が参加する。ブログでの商品紹介だけではなく、企業サイトへの専門家ブロガー出演、PRイベントを通して、ブログ読者に商品訴求を行う。

【関連記事】
AMNとNews2u、ブロガーに企業ニュースリリース配信
サイバー・バズ、「ブロガートレンド研究所」発足
AMN、プロフィール機能が充実したブロガー向けコミュニティ「ブログクラブ」提供
ブロガーが支店長、販売実績で報酬率がアップする「ドミノオンライン ブログ支店」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/09/18 12:05 https://markezine.jp/article/detail/8394

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング