SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

YouTube、ゲーム関連動画を紹介する「YouTube GAMEチャンネル」開設

 「YouTube GAMEチャンネル」では、公式パートナーであるゲームメーカーやゲーム雑誌などが投稿する最新ゲームのニュース、プレビュー映像、プレイ動画などを紹介。オープン第一弾企画として「東京ゲームショウ2009特集 Presented by ファミ通」を提供。協賛、コンテンツパートナーとして、SEGAとスクエア・エニックスが参加する。SEGAの「End of Eternity」の動画はこれまで20万回以上再生される人気を集めている。

【関連記事】
「YouTubeインサイト」で、モバイル動画視聴状況が確認可能に
YouTubeが広告収入還元枠を拡大、人気動画作者にはオファー
「題名のない音楽会」がYouTubeで出演者募集

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/09/21 10:20 https://markezine.jp/article/detail/8406

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング