SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

携帯ページにアクセスした瞬間に音楽が流れる「トランスミット・ミュージック」

 現在の携帯サイトで音楽を聴くには専用のアプリを起動するか、音楽データをダウンロードする必要があったが、フラッシュ技術を用いて開発された「トランスミット・ミュージック」では、携帯ページにアクセスした瞬間に音楽や音声を3キャリアに流すことができる。

 ファンコミュニケーションズは、「トランスミット・ミュージック」の販売にあたり、ページ上でシームレスに音楽や音声を流す独自のフラッシュ技術を開発したフジイファミリーと業務提携を結び、音楽プロモーション向けに独占販売を行う。

【関連記事】
電通ソーシャルデザインエンジン、楽曲購入で寄付を行う音楽サイトを開設
エイベックス、携帯向け音楽コンテンツをmicroSDメモリカードで販売
「寝る直前まで携帯」9割、入浴中もメールを楽しむ 高校生の携帯電話ライフ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/10/01 11:55 https://markezine.jp/article/detail/8508

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング