SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Yahoo! JAPAN、利用金額などに応じて特典を付与する「スタークラブ」を導入

 「スタークラブ」は、「Yahoo! JAPAN ID」と「Yahoo!ウォレット」を利用しているサービスを対象として、過去3か月間の利用状況に応じて「ランク」を設定し、特典を提供する。ランクは5段階で、最高ランクの「プラチナ」では、3か月間の対象サービス利用の合計が10万円以上が条件。特典はYahoo!ポイント最大15倍などとなっている。

 このプログラムは、「Yahoo!ショッピング」「Yahoo!オークション」などのコマースサービスからスタートし、今後は、コミック、占い、ゲームなどの有料サービスにも拡大する。

【関連記事】
楽天オークション、取引実績に応じて特典が得られるロイヤリティプログラムを導入
リクルートとヤフー、「R25」事業で提携
ヤフーがオーバーチュアを吸収合併、Yahoo!ブランドでシェア拡大へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/10/16 11:30 https://markezine.jp/article/detail/8613

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング