「YouTube FOOD」では、国内外の食糧問題関連の動画のほか、料理の仕方を紹介するレシピ動画や、HDの高精細画質で撮影されたフレッシュな食材動画などを多数紹介している。

動画は、企画に賛同したYouTubeのパートナーと一般ユーザーが提供しており、食べ物に関する動画を随時募集している。
【関連記事】
・YouTubeの動画内音声もテキスト化できる「もじもじTV」
・TBSとテレビ朝日、YouTubeにニュース配信
・外務省がYouTubeに動画チャンネルを開設
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
「YouTube FOOD」では、国内外の食糧問題関連の動画のほか、料理の仕方を紹介するレシピ動画や、HDの高精細画質で撮影されたフレッシュな食材動画などを多数紹介している。
動画は、企画に賛同したYouTubeのパートナーと一般ユーザーが提供しており、食べ物に関する動画を随時募集している。
【関連記事】
・YouTubeの動画内音声もテキスト化できる「もじもじTV」
・TBSとテレビ朝日、YouTubeにニュース配信
・外務省がYouTubeに動画チャンネルを開設
この記事は参考になりましたか?
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR