SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

スパイア、インターナショナルスポーツマーケティングを子会社化

 インターナショナルスポーツマーケティングは、スポーツニュースの配信など、インターネットと携帯電話を中心としたスポーツコンテンツに特化した事業を行っている。

 スパイアは、サイバーエージェントからインターナショナルスポーツマーケティング株式のすべてを取得し、今後はSNS向けソーシャルアプリケーションの共同開発など、新たな事業展開を図る。

【関連記事】
「0円」でできるスポーツに人気、婚活の一環も
スポーツは「見る」から「する」へ、スポーツ用品市場が拡大
NHK、バンクーバー五輪で生放送されない競技を パソコン向けにライブストリーミング
 

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/02/16 12:35 https://markezine.jp/article/detail/9618

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング