SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ヤフーが広告主向けのログインIDを統合、ポータルサイト「クライアントセンター」新設

 現在、広告主は「スポンサードサーチ」と「インタレストマッチ」のそれぞれのログインIDを持ち、サービスごとにログインする必要があるが、統合後はひとつの「Yahoo! JAPANビジネスID」とパスワードで、新たに設置された広告主向け総合ポータルサイト「クライアントセンター」から各サービスへアクセス可能になる。

「クライアントセンター」ログイン後のトップページ

 またこれまで、広告主の予算と目的に合わせてキャンペーンの作成をサポートする「アシストプラン」はスポンサードサーチのみが対象となっていたが、新たに「初期設定サービス アシストプラン」としてスポンサードサーチ、インタレストマッチの両方で利用可能となる。

【関連記事】
ヤフー、「ハンゲーム」にインタレストマッチ広告を配信
ヤフー、「日経トレンディネット」「日経ウーマンオンライン」にインタレストマッチ配信
インタレストマッチ広告審査「キーワードとコンテンツの直接的な関連性」の重要度を引き上げ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/03/01 14:55 https://markezine.jp/article/detail/9732

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング