SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

サイトを訪れた企業を解析する「らくらく顧客開拓」、業種単位で見込み顧客リストを自動抽出

 「らくらく顧客開拓」は、IPアドレスからアクセス元の企業を割り出し、ホームページで公開されている企業の情報(住所、郵便番号、電話番号、FAX番号)を付加したデータベースを利用することで、ウェブサイトを訪れた企業のリストを作成することができる。

 今回のバージョンアップでは、業種(日本標準産業分類)、資本金、上場、売上規模、従業員数などの企業属性データでサイトを訪れた企業を区分できるようになる。

【関連記事】
アパレル特化型BtoB卸サイト「バイヤーズクラブ」
電通、BtoBビジネスのコミュニケーションを「見える化」する課題解決プログラム
「リスクがあっても有料リンクを利用したい」中小企業の56.7%

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/03/29 14:30 https://markezine.jp/article/detail/9982

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング