MarkeZine(マーケジン)

MarkeZine(マーケジン)

記事種別

DMに関する記事とニュース

3件中1~3件を表示
  • 2017/03/07

    トップマーケター「マーケターがデジタルとアナログを区別する時代は終わった」

     マーケティングのデジタルシフトが進む現代において、アナログの重要性が再認識され始めている。そのような状況に切り込んだのが、2017年1月に東京と大阪で開催されたイベント「MarkeZine Day Special powered by 日本郵便 デジタルシフト時代を切り拓く『デジタル×アナログ』のあり方とは?」だ。トップマーケターと大手ベンダーたちは、デジタルとアナログを組み合わせることで生まれる新たな可能性についてどう考えているのだろうか。今回は、トップマーケターの活用法を中心にお届けする。...

  • 2017/02/16

    MA×DM×メールでCTR1.8倍! 最新アナログ活用法とは

     企業のデジタルシフトが進む現代。マーケティングにおいても、とかくデジタルに傾注しがちではないだろうか。そんな中でアナログの重要性に着目し、一石を投じる形で開催されたのが、2017年1月に東京と大阪で開催されたイベント「MarkeZine Day Special powered by 日本郵便 デジタルシフト時代を切り拓く『デジタル×アナログ』のあり方とは?」だ。果たしてトップマーケターと大手ベンダーたちは、デジタルシフト時代におけるアナログをどう捉え、どのように活用しているのか。デジタルとアナ...

  • 120cover.jpg
    2009/07/01

    不況だからこそ、効く広告がある 現場に即した「レスポンス広告」の初の実践書が発売

     『費用対効果が見える広告 レスポンス広告のすべて』が6月27日に発売されました。レスポンス広告の方法論、基本的な考え方と実制作やオペレーション上のルールを明らかにする、現場に即した「レスポンス広告」の初の実践書となります。この記事では本書の一部と推薦の言葉を紹介していきます(購入はこちらからどうぞ)。

3件中1~3件を表示
All contents copyright © 2006-2017 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5