BtoB
CRM
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CRMからCMRへ【Feature】
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CRMに集約されるマーケティング活動のベース【次世代マーケティング教室...
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CRMを取り巻くエコシステム【次世代マーケティング教室】
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MAとCRMの情報を組み合わせたシナリオの一例【次世代マーケティング教...
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「 個」と「群」で見た、オーディエンスデータの活用【Feature】
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デジタル時代の事業戦略に必要なこと【Feature】
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アイスタイルの事業戦略における領域の拡大【Feature】
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「UID」と「BID」【Feature】
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代表的なデータ加工方法とその概要【次世代マーケティング教室】
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個人情報、プライバシー権、プライバシー【次世代マーケティング教室】
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コンテンツ関連企業の企業価値(2019年2月18日時点)【DI. MA...
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SNS の利用に関する10,000 人実態調査【データで読み解く】
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企業の公式SNS アカウントのフォロワー(男女比率)【データで読み解く...
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企業の公式SNS アカウントをフォローする理由【データで読み解く】
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企業の公式SNS アカウントに求める情報【データで読み解く】
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フォローしたくなる投稿の形態【データで読み解く】
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投稿内容による態度変容【データで読み解く】
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アドテクノロジーが及ぼす影響【idea Lab.】
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1年以内利用率・動画広告認知率・確実接触率【データで読み解く】
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各メディアの動画広告完全視聴経験率【データで読み解く】
Microsoft
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Twitter・Instagram イマドキ女子の利用意識【メディアデ...
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媒体別リーチ【インテージ 生活者の「今」を知る】
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時間帯別リーチ(1時間刻み)【インテージ 生活者の「今」を知る】
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各SNSとの比較【インテージ 生活者の「今」を知る】
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SNS の利用に関する10,000 人実態調査【データで読み解く】
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企業の公式SNS アカウントのフォロワー(男女比率)【データで読み解く...
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企業の公式SNS アカウントをフォローする理由【データで読み解く】
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企業の公式SNS アカウントに求める情報【データで読み解く】
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フォローしたくなる投稿の形態【データで読み解く】
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投稿内容による態度変容【データで読み解く】
オウンドメディア
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ユーザー向けのサイトとコンテンツのコンセプト設計【愛されオウンドメディ...
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コンテンツをきっかけとしたコミュニティ化【愛されオウンドメディアの 育...
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記事公開チェックリスト【愛されオウンドメディアの育て方】
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業務フロー:企画面でAOL オンライン・ジャパンがサポート【愛されオウ...
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シェアの考え方:人は「まだ見たことのない」情報をシェアしたくなる【愛さ...
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サイトスキーム【愛されオウンドメディアの育て方】
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SEO 効果(検索流入推移)【愛されオウンドメディアの育て方】
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従来の広告コミュニケーションとLidea の目的【愛されオウンドメディ...
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Lidea 起点のデジタルマーケティングエコサイクル【愛されオウンドメ...
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百貨店型アプローチのイメージ【愛されオウンドメディアの育て方】
スマートフォン
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スマートフォン・テレビへの1日あたりの平均接触分数(2018年7月)【...
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20代女性のスマートフォンアプリ利用状況の一部(2018年7月)【メデ...
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時間帯別EC利用率【メディアデータから掴むインサイト】
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マルチデバイス調査(RDD方式)【インテージ 生活者の「今」を知る】
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1日におけるスマートフォンの利用実態(ロックデータ解除)【インテージ...
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アプリの利用実態【インテージ 生活者の「今」を知る】
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代表的なアプリの性年代別月刊利用率差【インテージ 生活者の「今」を知る...
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勾配ブースティング木によりアプリ利用での属性判別【インテージ 生活者の...
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2~5歳の未就学児がいる人に特徴的なアプリ【インテージ 生活者の「今」...
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人口の推移【インテージ 生活者の「今」を知る】
広告
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Amazon2020年第2四半期の売上の内訳【idea Lab.】
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SNSユーザーのタイムラインに表示されるインフィード広告【データで読み...
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性年代別にみたタイムラインに表示されるインフィード広告【データで読み解...
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各SNSで表示されるインフィード広告の表示回数に対する意識【データで読...
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インフィード広告が表示されて不快になるとき【データで読み解く】
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各SNSのインフィード広告に好感の持てる人の割合【データで読み解く】
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世界7大エージェンシー・ホールディングス【DI. MAD MAN Re...
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デジタル空間のPESO構造【Webマーケティング基礎講座】
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ペイド領域の施策【Webマーケティング基礎講座】
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分散化の構造【Webマーケティング基礎講座】
PDCA
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クロスボーダーマーケティングにおけるPDCAの回し方【インテージ 生活...
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サイト改善におけるPDCAの定義【Webマーケティング基礎講座】
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サイト改善におけるPDCAのステップ【Webマーケティング基礎講座】
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PDCAアプローチとリニューアルアプローチ【Webマーケティング基礎講...
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リニューアルが効果的な場合とPDCAが効果的な場合【Webマーケティン...
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ゴール設定に欠かせない3つの要素【Webマーケティング基礎講座】
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KPI 設計のフレームワーク「SMART」【Webマーケティング基礎講...
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業種別のKPI 代表例【Webマーケティング基礎講座】
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あるECサイトの日別セッション数【Webマーケティング基礎講座】
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気づきを発見しやすいセグメント【Webマーケティング基礎講座】
コンテンツマーケティング
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コンテンツから候補者のデータを蓄積するフロー【Feature】
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論理的訴求(Information Approach)と情緒的訴求(H...
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認知と想起【次世代マーケティング教室】
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広告費の投下を止めると、効果も止まる【次世代マーケティング教室】
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ブランドの世界と音楽の世界を両方活かすには【次世代マーケティング教室】
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記事公開チェックリスト【愛されオウンドメディアの育て方】
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業務フロー:企画面でAOL オンライン・ジャパンがサポート【愛されオウ...
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シェアの考え方:人は「まだ見たことのない」情報をシェアしたくなる【愛さ...
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サイトスキーム【愛されオウンドメディアの育て方】
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SEO 効果(検索流入推移)【愛されオウンドメディアの育て方】
データ
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消費者のデータタイプ【Feature】
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ロイヤル顧客から逆引きするマーケティングへ【Feature】
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広告目的でのCookie利用【Feature】
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二大ブラウザ提供企業の対応【Feature】
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インテージ実施の意識調査で提示した「パーソナルデータストア(PDS)」...
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「パーソナルデータストア(PDS)」と「情報銀行」の利用意向【インテー...
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パーソナルデータストア(PDS)利活用による期待/不安と利用意向【イン...
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平昌オリンピック開会式の番組接触率【インテージ 生活者の「今」を知る】
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タイムシフト再生の放送後日数構成比(2017年7~9月)【インテージ...
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録画番組再生マップ【インテージ 生活者の「今」を知る】