New

501~520件(全816件)

20号

19号

  • 2017/07/25

    従来のマーケティングとの違い【次世代マーケティング教室】

     近年、欧米のマーケティング界で話題となっている「Account Based Marketing(アカウント・ベースド・マーケティング/ABM)」。マーケティング部門と営業部門の溝を埋める手法として、日本においても注目が高まっているが、従来のマーケティングと何が異なるのかを図式化した。

  • 2017/07/25

    ABMの3つの輪【次世代マーケティング教室】

     Account Based Marketing(アカウント・ベースド・マーケティング/ABM)において、マーケティングの優先対象となるのは左下の「購買力のある企業」のみとなる。購買力の定義は、「従業員数」「対象企業の年少」「資本金」「業種」など、企業情報を企業マスタから抽出して設定される。

501~520件(全816件)