SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

オーバーチュアが公式ブログ開設、新スポンサードサーチに関する情報発信をスタート

 4月4日にブログを公開したオーバーチュアは、米Overture Servicesの日本法人として2002年に設立、スポンサードサーチサービスを展開してきた。2003年に米Yahoo!が米法人を買収したことから、日本法人も米Yahoo!の子会社となり、2005年にYahoo! Search Marketingに統合された。

 今回のブログ開設は、米Yahoo!が2006年に導入を開始した新しい検索連動型広告システムの日本国内での展開をにらんだもの。4月4日に公開されたブログは、マーク・モリッシー米Yahoo! プロダクト・マネージメント担当副社長のメッセージから始まっており、今後も新しいスポンサードサーチについてさまざまな情報を発信していくようだ。


「オーバーチュア公式ブログ」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2007/10/25 20:50 https://markezine.jp/article/detail/1008

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング