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オーバーチュア、mixiへスポンサードサーチと検索機能を提供開始。国内最大手への地歩をさらに強固に

 米ヤフー傘下のオーバーチュア株式会社 (本社:東京都港区、取締役社長兼CEO:ジェームス・キム)が7月2日、株式会社ミクシィ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:笠原健治)の運営するソーシャル・ネットワーキング・サービス「mixi」へ検索連動型広告のスポンサードサーチおよびWeb検索機能(Yahoo! Search Technology)の提供を開始。

 月間100億を超えるページビューを有するmixiではすでに、コミュニティ欄のカテゴリーページにオーバーチュアのコンテンツ連動型広告が掲載されていたが(2006年8月より)、今後は、「コミュニティ検索」「日記検索」「トピック検索」および「Web検索」の各検索結果ページにスポンサードサーチが掲載されるようになる。

オーバーチュア株式会社: http://www.overture.co.jp/

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2007/10/25 20:48 https://markezine.jp/article/detail/1396

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