SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Autumn

MarkeZineニュース

博報堂DYメディアパートナーズ、ネット広告事業強化でアイレップと業務・資本提携

 博報堂DYメディアパートナーズは、これまでにアイレップの株式900株(発行済み株式総数の3.33%)を保有していたが、両社の業務提携における関係強化のため、既存株主から375株を譲り受けたことを発表。これによって、博報堂DYメディアパートナーズの保有株数は1,275株となり、発行済み株式総数の4.72%となった。

 両者は、SEM領域を中心とするインターネット広告事業の強化のために、今後も長期的なパートナーシップを想定した業務提携契約を継続していく方針だ。

【関連リンク】
博報堂DY、大広グループ再編を発表
セカンドライフ最大級プレーヤーの電通、博報堂が講演 「爆発するソーシャルメディア」セミナー開催
アイレップ紺野俊介からリスティング広告とSEOを混合している人へ
【SEO】「サイトタイトル」へのキーワード追加は検索上位表示への近道
サーチ・マーケティング大学

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2007/12/27 10:51 https://markezine.jp/article/detail/2424

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング