SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

日テレ、今年の巨人戦はワンセグでも中継

 人気の低迷によって2007年は試合中継が減少した巨人軍だが、2008年は開幕戦から地上波・BS・CSやインターネットなどをフル活用したマルチ展開で中継を行う。なかでも今年の目玉は、地上デジタルにおけるワンセグ放送での、独自のプレミアムナイター放送。これによって、ワンセグ機能搭載の携帯電話でも野球中継を楽しむことができる。

 また、放送時間の延長についても、4月1日のドーム開幕週に放送する5試合を30分延長対応し、BS日テレの放送では、シーズンを通して最大午後9時54分まで延長して放送するなど、万全の体勢。今年のペナントレースが盛り上がることを期待したい。

【関連リンク】
日テレとドコモがワンセグで新サンプリング広告手法の実験を実施
「ワンセグ」対応のau携帯電話累計契約数が1年8ヶ月で500万を突破
話題のワンセグ/地デジ番組企画支援ツール「MagicDraw」発売

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/01/29 11:21 https://markezine.jp/article/detail/2563

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング