MarkeZine(マーケジン)

MarkeZine(マーケジン)

記事種別

ソニー製品のオーナー1人1人にパーソナライズした情報や特典を提供する会員サービス「My Sony Club」

2010/04/26 11:50

 ソニーマーケティングは25日、ソニー製品の購入者向けに特典やサービスを提供するオーナーズクラブ「My Sony Club」をオープンした。

 「My Sony Club」は、ソニーのAV製品またはIT製品本体の購入者を対象に、専用サイトで会員登録および製品登録をすることで、その製品に関する情報をメールやウェブサイトを通じて提供するサービス。会員には専用ページを提供し、利用している製品の活用についての情報やキャンペーン情報を掲載するほか、購入年月や購入店、製造番号などの情報をリストにして一元管理することができる。会員のステータスに応じて、限定コンテンツの提供や会員向けイベントやキャンペーンも行う。

 また、ソニー製品の購入やメールマガジンの登録などで貯まる「ソニーポイント」プログラムも提供。ソニースタイルやソニーストアでの製品購入、セミナーや修理料金の支払い、ANAのマイルや電子マネーEdyなどへの交換が可能となる。

【関連記事】
ソニー、ライブイベントを3Dで生中継
Yahoo! JAPAN、利用金額などに応じて特典を付与する「スタークラブ」を導入
ツイッターでつぶやくとTポイントがもらえるキャンペーン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

この記事もオススメ


All contents copyright © 2006-2017 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5