SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

日本人男性の消費の特徴とは? 5か国の調査データをもとに男性消費を増やすカギを探る無料セミナー

 今回のセミナーでは、中央大学教授、山田昌弘氏を講師に迎え、海外との比較から日本人男性の消費特徴をつかみ、男性消費を増やすカギを探る。当日は、5か国で行われた男性の消費パターンやモノの買い方などについての調査データをもとに分析を行う。

セミナー「男性消費を増やす」カギとは…?
~日・中・米・英・伊 5か国を一斉調査!海外との比較から日本男性の消費特徴を探る~

開催日:2010年6月8日(火)
時間:10:00~12:00(受付開始9:30)
会場:ベルサール八重洲 Room4+5
東京都中央区八重洲1-3-7八重洲ファースト フィナンシャルビル3F
定員:120名
参加費:無料
セミナー詳細&申込みはこちらから。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/05/11 12:35 https://markezine.jp/article/detail/10299

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング