SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

講談社、ワールドカップ中に毎日26冊の電子マガジンを刊行

 講談社のサッカー専門誌「FOOTBALL NIPPON」は、スカパー!とソフトバンクモバイルと組んで、デイリー電子マガジンを6月11日に創刊する。この電子雑誌は開催期間中のほぼ毎日、最終号となる7月12日号まで計26冊刊行される。

 すでに公開されているプレ創刊号は、パソコン、iPhone、iPadで閲覧することができる。コンテンツは50ページにわたって、日本代表の戦力分析、大会の見どころ、試合スケジュールなどをカラーで提供。通常の雑誌同様、PUMA、BURBERRY、OMEGAなどの広告も掲載されている。

【関連記事】
講談社、京極夏彦の新作をiPadとiPhoneに配信 PCと携帯にも展開
ソフトバンク、ワールドカップ南アフリカ大会の全試合を携帯配信
iPad発売で新サービス続々登場、「端末先行」の予測をくつがえせるか?

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/06/09 14:47 https://markezine.jp/article/detail/10563

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング