SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

YouTube、新たに「限定公開」機能を追加

 YouTubeではこれまで、動画の公開について2種類の設定が可能となっていた。ひとつは掲載時のデフォルトである「すべてのユーザー」で、もうひとつの「非公開」を設定すると、指定したYouTubeアカウントを持つユーザー25名までが動画を視聴することが可能になる。

 今回追加された「限定公開」を設定した動画は、検索結果、動画を掲載しているチャンネル、閲覧ページなどYouTubeで公開されているページには一切表示されないが、動画のリンクを知っている人であれば誰でもこの動画を観ることができる。

【関連記事】
YouTube、ビデオ編集が簡単にできるエディタを公開
YouTubeとグッゲンハイム美術館、ビデオ作品のビエンナーレを開催
ニコニコ動画、「ザ・コーヴ」のネット試写会を開催

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/06/21 10:35 https://markezine.jp/article/detail/10673

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング