SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ECサイトのツイートをまとめて集客、販促ポータルサイト「お買い物なう」

 「お買い物なう」は、ECサイトへの集客・販促を図りたいEC事業者向けに、商品情報やセール・キャンペーン情報などに関するツイート(つぶやき)をまとめて掲載する場を提供するサービス。掲載事業者は運用中のツイッターアカウントで商品やセール、キャンペーンなどをつぶやくだけで本サービスに自動表示される。

「お買い物なう」トップページ

 サイトでは、全掲載事業者のつぶやくセールやキャンペーンなどの最新情報を「#(ハッシュ)」タグで集約し、時系列表示する「オカイドク情報」、事業者やユーザーのツイートがチェックできる個別の「ショップページ」のほか、新着店舗やおすすめ店舗エリア、特集エリアなど、事業者情報を露出する各種コンテンツを提供する。

 「お買い物なう」の利用料金は、デジタルガレージが提供する決済サービス「econtext」を導入済みか否かで異なる。導入企業の場合、初期費用・月額費用ともに1万円、未導入の場合は初期費用3万円、月額費用2万円となる。

【関連記事】
「検索は買い物に利用」8割、でも「ほしい情報が見つからない」6割
ファッション情報検索サイト「ShopStyle」が日本上陸
CGMマーケ、企業向けツイッター運用支援ツールに効果測定機能を追加

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/07/02 12:05 https://markezine.jp/article/detail/10821

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング