SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ユニクロ、Facebookに公式ページ開設、ソーシャルアプリゲームも展開

 ユニクロはFacebook内の公式ページを通じて、店舗オープンや商品、キャンペーンに関する最新の情報を、動画や画像とともに発信。9日にはFacebook連動型ゲームコンテンツ「UNIQLO LUCKY MACHINE」を公開する。

Facebook内に開設されたユニクロ公式ページ

 「UNIQLO LUCKY MACHINE」は、ボール弾いて得点を稼ぐ「スマートボール」を、高速な3Dで楽しむことができるゲームコンテンツで、Facebookやツイッターを通じて友達をゲームに「招待」したり、「支援」することでボールを獲得し、ゲームのクリア率を上げることができる。

【関連記事】
バンダイナムコがFacebookに本格参入、ファンページも開設
Facebookユーザーが5億人を突破
Facebook、企業やブランドとのつながりを強固にする新機能も

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/09/03 13:35 https://markezine.jp/article/detail/11543

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング