SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

主婦の友社、読者パネル4万人の調査・コンサルティングサービス「主婦の友しあわせ総研」

 「主婦の友しあわせ総研」は、主婦の友社の「Ray」「mina」「Como」「ゆうゆう」「園芸ガイド」をはじめとする16誌の読者が登録する「主婦の友社 読者ネットアンケートクラブ」によるインターネット調査サービスを基本メニューとする。有力読者パネラーを集めたループインタビューや商品サンプル配布などにも対応するほか、ベテラン編集者の知見を用いた助言サービスも展開する予定だ。

 「主婦の友社 読者ネットアンケートクラブ」は、女子中学生向けの「Hana*chu→」から、50歳台向けの「ゆうゆう」まで、各誌の読者約4万人が登録している。

【関連記事】
主婦の友社が新書シリーズ「主婦の友新書」創刊
iPad所有者の7割が「寝る前に使う」、主婦にも人気
電通、小学生パネル1万人、「子ども自身が答える」インターネット調査手法を開発

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/11/04 11:21 https://markezine.jp/article/detail/12324

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング