MarkeZine(マーケジン)

MarkeZine(マーケジン)

記事種別

セシール、フラッシュマーケティングを導入したファッションECサイトをオープン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2010/11/24 12:40

 セシールは22日、20歳代後半の働く女性をターゲットとした、ファッションEC サイト「hare ame kumori(ハレ アメ クモリ)」をオープンした。

 ファッションECサイト「hare ame kumori」は、20歳代後半の働く女性をターゲットに、バッグやパンプスなどの服飾雑貨を含むトータル約180アイテムを展開。日々変化する女性の好みやスタイルに合わせたファッションを、「1日1コーディネート」としてピックアップし、そのコーディネートで使用された商品の一部を、その日1日限定で50%オフで提供するフラッシュマーケティングの手法を採用している。 

「hare ame kumori」は、天気が変わるようにいつも変化のある
“わくわく感”をリアルタイムで提供するファッションECサイト

【関連記事】
千趣会、「Wiiの間ショッピング」で全商品を「電話注文」できるサービス
グーグル、おしゃれなブティックがつくれるファッションサイト「Boutiques.com」
ヤフーとスタートトゥデイがファッションECで業務提携

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

バックナンバー

連載:MarkeZineニュース

もっと読む

この記事もオススメ


過去の人気記事ランキング

All contents copyright © 2006-2016 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5