SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

テクマトリックスとフュージョン、コールセンター向け
クラウドテレフォニーで業務提携

 両社は今回の業務提携によって、互いのサービスをシームレスに連携させ、本格的なクラウド型コールセンター・ソリューションをワンストップで提供する。テクマトリックスは現在、CRMシステム「Fastシリーズ」をクラウド型サービス「FastHelp SaaS」として提供。一方、フュージョン・コミュニケーションズは3月に、コールセンターに必要な機能を利用するクラウドを基盤としたテレフォニーサービス「FUSION Connect」(ベータ版)の提供を開始する。

 これらのサービスを連携させることによって、従来型の自動音声応答(IVR)や着信呼自動分配(ACD)などの機能だけでなく、顧客管理システム(CRM)などを連携させた柔軟なシステムを安価に、必要なときに必要な機能だけを利用できるコールセンターサービスを提案する。

【関連記事】
オラクルのCRMアプリがAndroid端末で利用可能に
「Microsoft Dynamics CRM Online」をグローバル展開
電通、クーポンの発行・管理が可能な モバイルCRMプラットフォームを無料提供

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/02/16 12:50 https://markezine.jp/article/detail/13385

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング