SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アライドアーキテクツ、フェイスブックでの
ファン参加型キャンペーン支援サービスを提供

 ファンコミュニティ型モニターサイト「モニプラ」を運営するアライドアーキテクツは、企業のFacebookページでモニターサンプリングや投稿コンテスト、アンケート調査などのユーザー参加型キャンペーンを支援するサービスを4月下旬に開始する。

 また4月18日からは、Facebookページのカスタマイズをサポートするアプリサービスの無償提供をスタート。これによって、企業のFacebookページにおけるウェルカムタブのカスタマイズ、ツイッタータブの埋め込み、YouTubeタブの埋め込み、公式ウェブサイトなどで利用しているRSSタブの埋め込みの計4種のアプリを無料で利用することが可能になる。

【関連記事】
「企業とのコミュニケーション」よりも「おトク情報」を重視【フェイスブック利用動向調査】
共同通信、フェイスブックで震災情報を海外に発信
グッチ、ツイッター公式アカウントとFacebookファンページを開設

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/03/31 11:16 https://markezine.jp/article/detail/13566

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング