MarkeZine(マーケジン)

MarkeZine(マーケジン)

記事種別

オプト、見込み客への継続的な接触を実現する
「Xrost リターゲティング」リリース

2011/04/18 14:30

 オプトは18日、オープンデータプラットフォーム「Xrost(クロスト)」の第3弾広告商品として、「Xrost リターゲティング」をリリースした。

 オプトは、広告主・媒体社・データプロバイダーのオーディエンスデータ活用を促進する、オープンなデータプラットフォーム「Xrost」を2010年から推進している。今回、オプトがXrostの広告商品としてリリースした「Xrost リターゲティング」では、何かしらの興味をもってクライアント企業のサイトへ来訪したことのあるオーディエンスに対し、Xrost配信パートナーのサイトに来訪した際に広告を配信を行う。 

 ソーシャルメディアやクチコミサイトの利用者増加にともない、広告に接触してからコンバージョンするまでの検討期間が長くなる傾向が強まっていることから、「Xrost リターゲティング」は、そうした見込み顧客に対する継続的な接触を実現する。

【関連記事】
マイクロアド、スマートフォンアドネットワークでリターゲティング広告を配信
オプト、「Xrostペルソナターゲティング」をリリース
オプト、オープンデータプラットフォームの名称を「Xrost」に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

この記事もオススメ


All contents copyright © 2006-2017 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5