SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ついっぷる、スマホ同士をぶつけるだけで相互フォロー

 ビッグローブはツイッタークライアント「ついっぷる」で端末同士をBumpする(軽くぶつける)だけでツイッターで相互フォローできる機能の提供を開始した。ついっぷるの「マイプロフィール」から機能を呼び出して、端末同士を軽くぶつけるだけ。利用できるのはiPhone、iPad、Android端末。iPhone‐Android間でも利用できる。

交換は「マイプロフィール」からBumpで相互フォロー機能を呼び出して
端末同士を軽くぶつけるだけ
交換するときは、「マイプロフィール」からBumpで相互フォロー機能を呼び出して、端末同士を軽くぶつけるだけ

【関連記事】
ツイッターのフォロワーどうしで無料通話できるiPhoneアプリ「OnSay」
ECサイトの9割が「ツイッター」導入
今まさにツイッターで盛り上がっている番組がわかるiPhoneアプリ「tuneTV」
AMNとビッググローブ、「ついっぷる」を使った広告サービスで提携
フェイスブック活用は東証一部上場企業の19%

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/09/12 11:35 https://markezine.jp/article/detail/14378

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング