SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ローソン、総合ネットショッピングモール「ロッピー」オープン

 「ロッピー ローソンネットショッピング」は、食品や日用品など約3000万点の商品を取り扱う総合ネットショッピングモール。ローソンが運営する「フロムナチュラルローソン」や、ローソンの総合エンタメモール「エルパカ」、ヤフーが運営する「Yahoo!ショッピング」で構成されている。

「ロッピー ローソンネットショッピング」
「ロッピー ローソンネットショッピング」

 サイトは、PC、スマートフォン、携帯電話(NTTドコモ、au。ソフトバンクは対応予定)に対応。また、共通ポイントプログラム「Ponta」会員は、ロッピーでのすべての購入でポイントを貯めることができる。 

【関連記事】
ローソンの「けいおん!!フェア」でクチコミ爆発
セブンネットショッピング、電子書籍市場へ参入
韓国人向けTポイントサービス開始
食べログ、クチコミ投稿にTポイント付与
コンビニがあればOKの10代「限定チャネル派」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/09/14 11:35 https://markezine.jp/article/detail/14394

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング