インハウスSEOツール「MTL KEYWORDS」は、豊富なSEO知識を持たない社内のマーケティング担当者でもSEOのプロフェッショナルと同等のスキルで最適化を行えるようサポートする。また、SEO業務の7割を占める、順位計測、競合サイトのSEO状況把握などの単純な作業をオートメーション化し、業務負担を軽減することができる。
さらに、キーワードを軸として、検索エンジン、リスティング広告、アクセス解析などの各種データを連結させた分析や、インテリジェンス機能による業務プロセスの最適化も可能となっている。
【関連記事】
・IMJ、企業のインハウスSEO支援サービス
・海外市場で検索順位が伸び悩むサイト向けSEOサービス
・2011年のSEO市場規模は220億円に
・世界30か国の6月のGoogle急上昇キーワード
・SEOに求めるのは「順位」より「成約」