SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ヤフーとクレディセゾンが提携、「永久不滅ポイント」から「Yahoo!ポイント」への自動交換が可能に

 ヤフーとクレディセゾンは提携し、ネットとリアルを連携させた「O2O(Online to Offline)」施策も含めたさまざまなサービスを展開する。11月8日からは、それぞれのサービスのIDとポイント連携を開始し、クレディセゾンの「永久不滅ポイント」から「Yahoo!ポイント」への自動交換などが可能になる。

 来年1月からは、ジオサービス「Yahoo!ロコ」へ、クレディセゾンの提携先優待・割引などの情報掲載を促進を開始し、将来的には、セゾンカウンターを活用した相互送客サービスの開発、地域や生活圏ごとの送客支援も行う。

【関連記事】
「Yahoo! ロコ」開始1か月で1800万人が利用
「食べログ」へのクチコミ投稿で永久不滅ポイント付与
楽天とアメリカン・エキスプレスがポイント連携
mixiの「ソーシャルラジオ」企画、ローソンへ42万人送客
ヤフーとJCBが提携、新「Yahoo!カード」発行

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/11/02 11:40 https://markezine.jp/article/detail/14621

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング