SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

マイクロアド、スマートフォンアドネットワークのパートナー申込をオンラインで受付、広告掲載料の受取も24時間対応

 マイクロアドは、スマートフォンアドネットワークにおける広告配信パートナー申込について、法人および個人事業者向けにオンラインでの受付を9日から開始した。まず、Androidアプリ向けにオンライン登録の受付を開始し、順次対応範囲を広げる。また、12月には、パートナー申込からSDKのダウンロードまでをオンライン化するとともに、広告掲載料の受取も24時間対応にバージョンアップする。

【関連記事】
ここまで違う、スマホ利用者とフィーチャーフォン利用者
グリー、スマホ向けリワード広告で店舗で使えるクーポンプレゼント
スパイア、RTB対応スマートフォン向けSSPを提供
medibaとマイクロアド、フィーチャーフォンとスマートフォン向けアドネットワークで連携
「Android 4.0」搭載スマートフォン、ドコモから発売

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/11/09 13:45 https://markezine.jp/article/detail/14652

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング