MarkeZine(マーケジン)

MarkeZine(マーケジン)

記事種別

フェイスブックやツイッターなど複数SNSを管理・分析する
解析ツール「Social Insight」

2012/01/25 16:15

 ユーザーローカルは25日、複数のソーシャルメディアを横断的に分析・管理するツール「Social Insight」を法人向けに有料版の提供を開始した。

 ユーザーローカルのソーシャルメディア解析ツール「Social Insight」は、全世界で利用されているフェイスブック、ツイッター、Google+、YouTube、mixiページなどに対応。クチコミ分析、ファン分析、コミュニケーション管理の3つの機能を提供する。

 ファンとの対話を支援する「ソーシャルCRM」機能では、スケジュール指定して発言する予約配信機能や、コメントに対する返信管理、コアなファンをリストアップする顧客管理機能も備えている。

【関連記事】
mixiとDeNA、ソーシャルコマースで提携
2011年度ソーシャルメディア広告市場、前年比110.5%で665億円規模
Facebookで人気の「ソーシャル就職企業ランキング 2013」
ヘンケルジャパン、新卒の採用窓口をフェイスブックに一本化
スマホ版「Yahoo! JAPAN」における、フリークエンシーと認知率の相関関係

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク

この記事もオススメ


All contents copyright © 2006-2017 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5