SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

東洋経済、「会社四季報オンライン」サービス開始

 「会社四季報オンライン」では、「会社四季報」最新号の情報に加えて、誌面には載せきれなかった情報、日々更新しているWEB独自情報などを提供。利用料金は月額1万円、プレオープン期間の5月31日までは一部の機能などを限定して無料提供する。

【関連記事】
売り上げ増加傾向の企業は33.7%【震災の影響を受けた中小企業1000社調査】
東洋経済、会社四季報など電子コンテンツ17タイトルを大学向けに販売
ドコモ携帯向けに「週刊東洋経済」を無償配信
ソーシャルメディアを通して好きになった企業・ブランド1位は「無印良品」
小学館、「ランダムハウス英和大辞典」をiPhone/iPadアプリとしてリリース

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/03/12 11:17 https://markezine.jp/article/detail/15349

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング