SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

KLab、グローバルな人材獲得に向けて「秋入社」を開始

 KLabは、2012年度以降の新卒採用において、従来の春入社(4月入社)採用に加え、秋入社(10月入社)採用を実施する。海外拠点設立やサービスのグローバル展開を加速させるため、国籍を問わず海外の大学に通う学生や、国内の大学・大学院を前期課程等で卒業する学生を対象に「秋入社」制度を導入する。

【関連記事】
東大、留学生誘致のためインドに事務所開設
フェイスブック利用率が最も高いのは国際基督教大学
ベネッセ、東大入試特化型アプリをリリース
企業のソーシャルメディア担当者の悩み、「人材不足」「ネタがない」
グローバルユーザー5万人をゲットしろ!「ソーシャルゲームのリーダー育成プログラム」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/03/13 13:05 https://markezine.jp/article/detail/15357

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング