SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

楽天、サマンサタバサ子会社のファッション通販「スタイライフ」と業務・資本提携

 楽天は、ファッション通信販売・EC事業を行うスタイライフと、その親会社であるサマンサタバサジャパンリミテッド、バーンデストジャパンリミテッドとの間で、業務・資本提携契約を締結し、スタイライフ株式を取得する。

 楽天は、サマンサタバサの子会社バーンデストが保有するスタイライフ株式の一部、6982株(発行済株式数の32.5%)を取得し、インターネットショッピングモール「楽天市場」とスタイライフのインターネット・ショッピングサイトとの連携を図る。

【関連記事】
楽天、中国市場から撤退
ナイキジャパン初のオンラインストア、ZOZOTOWNにオープン
ユニクロ、天気によって音楽が変化するソーシャル目覚ましアプリ
20代女性のスマホ所有率、昨年の9.6%から54.2%に急増
通販利用者の7~8 割が「楽天・アマゾンの利用者」 両社の間でユーザーの棲み分けが?

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/05/15 12:30 https://markezine.jp/article/detail/15657

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング