SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

企業向け「LINE公式アカウント」提供開始

 LINE公式アカウントは、当該アカウントを「友だち追加」したユーザーに対して、メッセージを直接配信することができる機能。第一弾として、日本コカ・コーラ、ローソン、ゼンショー、日本テレビが参加。ユーザーはこれらの企業アカウントを「友だち追加」することで、キャンペーン・クーポン・番組情報などを受信することができる。

 「LINE公式アカウント」は、初期費用200万円、月額150万円。スポンサードスタンプは、1000 万円。

【関連記事】
NHN、無料通話・メールアプリ「LINE」をプラットフォーム化
LINEユーザーのアクティブ率77.4%
有名人からメッセージが届く「LINE公式アカウント」
「LINE」登録ユーザー数、世界3000万・国内1300万突破
無料通話ソフト「LINE」にカメラアプリ登場

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/06/18 13:50 https://markezine.jp/article/detail/15880

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング