ケンタッキー・フライド・チキン(KFC)は飲むスイーツ「クラッシャーズ」の特設サイトで、「クレープ」「枝豆」「ハバネロ」「ラムネ」などのトッピングを自由に選んで64通りのクラッシャーズをつくると、きゃりーぱみゅぱみゅが動画で試飲してジャッジする「KRUSHERS FACTORY」を実施している。
KFCでは、きゃりーぱみゅぱみゅが選んだ5つのフレーバーの一般投票を6月末日まで行い、一番人気のあったフレーバーを商品化。フジテレビアナウンサーが選んだ商品とともに、7 月14日からスタートするイベント「お台場合衆国」内のKFC ブース販売する。
【関連記事】
・ケンタッキーは家族世帯、ココイチは20代の1人暮らしに人気
・ドミノ・ピザ、スマホでの売上が10億円突破
・本当に売れてる化粧品のサンプルがもらえるデジタルクーポン
・ローソン、Facebookクーポンで「からあげクン」半額券を30万名に
・GREE×ファミマ×カルビー、「好きな味のポテトチップスをつくろう」企画から商品化