ソーシャルメディアを活用したSUUMOのブランドコミュニケーションとは? リクルートのブランドチームリーダーがその戦略とノウハウを公開します。第4回はマス、Web、ソーシャルの「統合ブランドコミュニケーション」とその成果についてです。
この記事は参考になりましたか?
- SUUMOに学ぶソーシャル×ブランドコミュニケーション連載記事一覧
-
- ソーシャルメディアでブランドコミュニケーションを行う担当者が理解しておくべき戦略と戦術
- ソーシャルメディアを活用したブランド戦略では、守りのコミュニケーションが重要 「考える機会...
- サイト利用経験20%増を達成 潜在層に向けたマス、Web、ソーシャルの「統合ブランドコミュ...
- この記事の著者
-
田島 由美子(タジマ ユミコ)
株式会社リクルート 住宅カンパニー 企画室 ブランドマネジメントグループ ブランドチームリーダー。
2000年株式会社リクルート入社。入社以来Webサイトの編集、ポータル提携、集客などインターネット関連業務を担当。現在はTVCMなどのマスコミュニケーション、リアルイベント、ソーシャルメディアを活用したS...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア