SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

AMN、NTT-IPに1.2億円の第三者割当増資、ソーシャルCRMを強化

 アジャイルメディア・ネットワーク(AMN)は、事業拡大のための資金調達活動として、1億2000万円の第三者割り当て増資を、NTTインベストメント・パートナーズに対して行った。AMNは、今回の増資により調達した資金を、ソーシャルCRMデータベースや、ユーザーチャートなどの影響力分析ツールなどのシステム開発に活用するとしている。

【関連記事】
AMN、ソーシャルメディアを横断して影響力を測定する 「ユーザーチャート」

 

AMNの解析ツール「ブログチャート」、ブログの影響力をより現実的に分析
NTT comグループ、「NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社」設立
電通イーマーケティングワン、ソーシャルCRMに対応した「Campaign Commander」
セールスフォース、「クチコミ@係長 API」導入でソーシャルCRMを実現

 

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/09/11 17:21 https://markezine.jp/article/detail/16189

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング