アジャイルメディア・ネットワーク(AMN)は、事業拡大のための資金調達活動として、1億2000万円の第三者割り当て増資を、NTTインベストメント・パートナーズに対して行った。AMNは、今回の増資により調達した資金を、ソーシャルCRMデータベースや、ユーザーチャートなどの影響力分析ツールなどのシステム開発に活用するとしている。
【関連記事】
・AMN、ソーシャルメディアを横断して影響力を測定する 「ユーザーチャート」
・AMNの解析ツール「ブログチャート」、ブログの影響力をより現実的に分析
・NTT comグループ、「NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社」設立
・電通イーマーケティングワン、ソーシャルCRMに対応した「Campaign Commander」
・セールスフォース、「クチコミ@係長 API」導入でソーシャルCRMを実現