MarkeZine(マーケジン)

MarkeZine(マーケジン)

記事種別

おもてなしオウンドメディアの論理的目標設定とは
ユーザとの関係図「コンセプトダイアグラム」を描こう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る
2012/09/07 08:00

※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

著者プロフィール

  • 山口 謙之介(ヤマグチ ケンノスケ)

    株式会社ロフトワーク オウンドメディア推進チーム loftwork.jp Webマスター大学卒業後、教材の営業を担当。2004年12月ロフトワークに入社し、クリエイティブ・ディレクターとしてCMSを用いたサイトの構築から、新技術を用いたWeb関連アプリケーションの開発のディレクションなど幅広いプロジ...

バックナンバー

連載:今日からはじめる戦略的オウンドメディア運営

この記事もオススメ

過去の人気記事ランキング

All contents copyright © 2006-2016 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5