SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

マリンソフトウェアとオプト、「Marin」と「ADPLAN」の連携強化

 マリンソフトウェアが提供するデジタル広告管理プラットフォーム「Marin」は、直感的に操作できるインターフェースと自動化されたレポーティング機能によって、工数削減とパフォーマンス向上に貢献するデジタル広告管理プラットフォーム。

 今回、オプトのeマーケティング支援システム「ADPLAN」シリーズとのデータ連携を強化したことによって、「ADPLAN」導入企業は過去に蓄積した自社コンバージョンデータを即座に「Marin」と連携し活用することが可能になる。 

【関連記事】
マリンソフトウェア、CRITEOとの提携を日本に拡大
マリンソフトウェアが日本法人設立、デジタル広告の管理プラットフォームを提供
オプトと大阪大学、アクセスログ構造化に関する産学共同研究開始
オプト、LINE公式アカウントの運営支援サービス「LINE投稿コンテンツ作成プラン」
ロックオン、技術と人が連携したリスティング広告管理サービス「THREe」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/12/14 14:00 https://markezine.jp/article/detail/16939

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング